人間未満の最底辺日和

なんとかしたい

1日目

何か始めようとブログを書き始めました

気力があるときにできるだけ更新するつもりです

 

まあ特にネタがあるわけでもないので内容はあまりないけど、私の考えを整理するついでに書こうかなと思っています

 

私の現在は、もうすぐニート生活二ヶ月目に突入しそうな酒・薬・たばこに依存気味の27歳の男です

 

最終学歴は中卒で身体も弱くて頭も弱い、容姿もゴミのような最低人間ですがまだなんとか生きています

 

毎日ベットの上からほぼ動けずにいます

何かしなきゃという焦燥感だけがあります

 

こんなブログなんか書いてる暇があればもっと有意義なこともできそうですが、気力が本当にないんですよね

 

何も変わらないかもしれないけど、続けられるだけ続けます