人間未満の最底辺日和

なんとかしたい

1日目その2

最近はブロンのODを知ってしまって週2回くらいのペースで飲んでいます

 

そんなに気持ちが良くなるわけでもないけど、不安感を紛らわす事ができるのでつい飲んでしまう

 

副作用でご飯を全然食べられなくなってしまったので最近体調がかなり悪くなって来ました

 

ですのでブロンは当分控えたいと思っています。頭も働かないし

 

お酒だけで我慢できるように頑張ります

 

まあ本当はお酒もやめたほうが良いんだろうけどなかなか厳しそうなので、とりあえずは薬だけでもやめたいです

 

時間だけはあるのでよくネットサーフィンをしてますが、ネットを見てても怖い人ばかりで気分が悪くなる

 

本当に嘘つきばかりで嫌になります